熱を下げるなら~おねだりAVマスカット!

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のフェチ撮影」

【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のフェチ撮影
久しぶりにこの子を出してみます。                                                                                                       …
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【3人同時】生理中の小春・・・清純な顔に押し付けて。
この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中…
【後編】[まお]と[こずえ]-こずえ-
こんにちは。 [まお]と[こずえ]の後編になります。 【前編】 http://gcolle.net/product_info.php/products_id/236311 後半戦は「こずえ」です。 こずえは巨乳・・・、いや爆乳というに相応…
【後編】そして、朋葉と絡み合い。
こんにちは。 後編になります。 濃厚なキスから始まり、 朋葉の柔らかい乳房を揉みしだき・・・ 朋葉が好きな指で陰部を激しく掻き乱すと 体を仰け反っては何度も逝きます。 雪ちゃんに並んで上手な口淫をしてくれたのですが、 いつも以上にいやらし…
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】
こんにちは。 この日は伊吹ちゃんから早く帰らないといけないと聞いていたので、 長期戦に持ち込む事は出来ませんでした。 軽めの投入で眠ったのを確認して、 まずは可愛いお股や乳房を愛撫。 私自身、顔舐めや鼻舐めフェチなので、 本当は舐めまわし…
【前編】朋葉・・・潮吹き、ソファを汚して。
こんにちは。 前編、後編の2部作です。 遂に、金銭のやり取りが無くなりました。 朋葉自身に変化が起きたようです。 正確には起こしました。 女性優位な状態から始まり、 徐々に従順にさせていく。 私が好む過程です。 決して恋人関係ではなく、…
【朋葉】中へ・・・そして、二人目の妊娠。
急展開です。 先日、いつも通りに朋葉と会いました。 いつもと違ったのは彼女の「中」に出した事。 結果、見事にこの一回で彼女は私の子を孕みました。 生理が来なかったで検査薬を使うと陽性。 今現在、どうするかという話し合いを何度も設けています…
【復刻版】眠らせた愛娘れいか・・・(玩具と手淫)
以前、一時的に販売していたものです。 【前編】眠らせたれいかに玩具…我慢できずに… 【後編】眠らせたれいか…手淫で溢れた愛液。そして… というタイトルで販売されていた作品の復刻版です。 【前編】【後編】とも両方一緒になっています。 当時、…
【朋葉】肉欲の関係。私のモノを欲し始め・・・
こんにちは。 最初は金銭的な要求がメインだった朋葉も、 そういった感じは影を潜めてきました。 会えば自ずと求め始め、 私の肉棒を見る度にむしゃぶりついてきます。 感度良く、要求には従順に答えてくれるので、 楽しみ甲斐が増えてきました。 堪…
【援助交渉】葉月・・・夢うつつの中で。
夏になって頻繁に連絡が来る朋葉と葉月。 遊ぶお金が欲しいのが見え見えです。 生理中でも会おうとしてきますが、勿論会うつもりはありません。 私との関わりもすっかりと慣れたのか、 友達のような接し方をしてきます。 それが可愛らしく思える時とそ…
【セット】3人同時(小春・朋葉・葉月)
【3人同時】生理中の小春・・・清純な顔に押し付けて。 17分06秒  【3人同時】吸いつく朋葉の秘部。奥深くに放出して・・・ 31分22秒 【3人同時】夢の中で微笑む葉月。濡れて糸引く秘部。 30分40秒 以上の内容になります。 ・本作品…
【伊吹の姉】初デートとその夜。
人脈を介して、何とか伊吹と会おうと試みました。 結果として彼女からの拒絶。 そうなっては理由を把握できないのは身の危険すらも感じてしまいます。 しかし、意外なところから伊吹の姉と接点を持つ事ができました。 勿論、彼女の妹である伊吹と私は一…
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*自宅に来て。
前回登場して好評だった美少女の伊吹ちゃんです。 現役バリバリの若さが滲み出てます。 最近の我が家は家に人がいる事も少なく、 私一人になる機会も多いです。 この日は、私が東京へ行ってきた帰りでした。 私が居ないという事で、まどかも妻も外出し…
【美女・雪ちゃん】仕事帰りに・・・強制口淫、膣内射精、滴り落ちる精液。
こんにちは。 やっとお互いの予定が合いました。 仕事帰りの雪ちゃん。 この子の明るく元気な性格がとても好きです。 久しぶりの行為も楽しみでしたが、 私に会っていない間の彼女の体をじっくりと味わいたくて魔法をかけました。 普段は恥ずかしがっ…
【朋葉】別人のような朋葉に嫉妬して。
こんにちは。 しばらく朋葉と会わないうちに大きな変化がありました。 まずは外見。 あの長かったヘアスタイルを大胆にショートカットにしたのです。 改めて見ても小顔でスタイルの良さが伺えます。 そして彼氏の存在。 会わないうちに新しい彼氏が出…
【小春】寂しげな表情を浮かべていた小春と。
久しぶりに小春と会う事に。 全くと言っていいほど男性との縁はなく、 渡し以外の男性とは関係を持っていないとのこと。 そんな小春にとって、意識するのはクリスマスや年末のイベントの事でしょう。 どこか元気のない小春。 そんな彼女との久しぶりの…
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時の貸出映像
データを整理していたら、これも出てきたので投稿させていただきます(笑) 前回お伝えした「まだ一つある未公開映像」とは別物になります。                                                     …
【前編】[まお]と[こずえ]-まお-
こんにちは。 たまには趣向を変えて。 一部の方はご存知かもしれませんが、 私は女性と知り合う機会が多いです。 もちろんその確率を上げるために色々水面下で、 架空の「ある」ものを立ち上げたりしているのですが(笑) 知り合った女性に対して、…
【美女・雪ちゃん】いやらしい舌と腰使い…子宮の奥深くまで。
こんにちは。 雪ちゃんは私の中で一番居心地の良い女性なのかもしれません。 頭が良く、話も出来て、なおかつ性格が明るい事。 普段はお堅い感じで、寄ってくる男どもを一蹴しているようですが、 心を許した途端に積極的すぎるくらいな雌へと変貌します…
【小春】撮られる快感に濡れ、絶頂へ・・・
こんばんは。 最近中々会う事が少ない小春。 会う度に口にするのは、寂しさを強調することばかり。 それは私に対してでは無くて、 私では満たされないという事なのだと思います。 しかしながらよく分からない態度でその気があるように見せている小春。…
【3人同時】吸いつく朋葉の秘部。奥深くに放出して・・・
この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中…
【娘の友人】体操着の小春・・・口淫・強制自慰・非避妊
こんにちは。 今月は月初までの疲労のせいか、 活動自体があまり出来ていません・・・ タイミング悪く女の子の日になってしまう子たちも多いので。 やっと女の子の日が終わった小春。 今日は何して遊ぶの? と言った感じの様子だったのでいつも通り食…
【3人同時】夢の中で微笑む葉月。濡れて糸引く秘部。
この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中…
【朋葉】私にとって二人目の命を宿した体を…友人に抱かせて。
こんにちは。 6週目に入りました。 まだ、朋葉の体に大きな変化はありませんが、 妊婦特有の腹周りになってきたのかなと思います。 彼女もまた、学校を中退し出産する道を選びました。 これで実娘を除き、二人目の子供です。 ユリナは母親の在所に母…
【復刻版】眠らせたまどか・・・柔肌と温もり、禁断の中へ。
以前、一時的に販売していたものです。 【期間限定】~私の娘たち~【まどか18歳】眠らせ、そして禁断の中へ 【前編】まどか18歳の柔肌と陰唇の温もり 【後編】まだ眠るまどかへ…娘を突き続けて。 というタイトルで販売されていた作品の復刻版です…
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【後編】
続きです。 先日ゲリラ的に某所でライブ配信をしてみました。 あえて告知無しで行ったのは試験的な為だったからです。 やはり障害があって断念してしまいましたが。 その時に、同時に撮影も行っていたので今回はそちらの映像です。 残念ながら、伊吹と…
【レイカの後輩】伊吹ちゃん*撮影名目でホテルへ・・・その後。
お久しぶりです。 一ヶ月ぶりの更新になります。 今回は新顔の【伊吹ちゃん】です。 年齢は伏せます。 レイカの後輩です。 と言っても実際面識はありません。 この近辺のネットモデル募集掲示板で知り合いました。 やり取りの最中で、学校名を聞いた…
【娘の友人】知らずに眠る小春・・・ホテルで友人に。(おまけ付き)
こんにちは。 タイトルの通りです。 小春を他人の手によって汚される所をどうしても見たくて、 2人きりでホテルに行った際に友人を部屋に招き入れました。 実はこの直前、小春とスクール水着コスプレのまま行為に及んでいました。 その後、何も知らず…
【小春】久しぶりの再会。繊細に、そして新たな展開へ。
小春とは久しぶりの再会。 現在、その間色々な事が起きました。 私にとってやはり小春は可愛い存在。 気を遣って、本人には知らせずに撮影してみました。 個人趣味レベルではありますが、空気感を味わって頂けたらと思います。 今度、小春と遠出してき…
【援助交渉】朋葉…お金の為だけに抱かれ。
こんばんは。 ここ最近、援助をし始めてから連絡を頻繁にするようになった朋葉。 何度も体を重ねていくうちに私自身の気持ちが昂ぶる事が減りました。 承知の上とはいえ、そこには空虚感しかありません。 朋葉にとって私という存在は金銭面のみの繋がり…
【小春の友人】リナと二人きりの旅路。不慣れな空気感。
こんにちは。 夏もあと少し。 今年は海に行ってきました。 先日、若干強引でしたが、 小春を介して知り合ったリナちゃんを連れて旅行に行ってきました。 もちろん体の関係はありませんし、カラオケの時もバレていません。 2人きりというのは中々無い…

≪もっと「娘好き」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 熱を下げるなら~おねだりAVマスカット!